staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
ブログ企画…の前に近況のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計769記事)

ブログ企画…の前に近況

社員ブログのバナー位置、毎月変わっているのをご存知でしょうか。
あれ、更新回数順なんです。
それが、石垣君より下だったことにショックを隠しきれないモンマです。
そこで、毎月企画記事を書いてはブログのことを忘れる月ばかりだったので、
今月はあえて企画に手を出さず、ご無沙汰だったので近況を書こうと思います。

<イベント編>
・Niceさん主催 『住まいの耐震博』に出展してきました。
 何よりすごいと思ったのが各メーカーさんの展示品の中に
 あいホーム標準品がたくさんあったこと。
 これはすごいことですよ!

 ちなみにわが社のブースは、「あいホームを知ってもらうこと」が第一目標
 だったので、社長の書いた本を前面に出したブースでした。
 募金500円で一冊進呈。ご協力いただいたお客様、ありがとうございました!
 なお、各店でも募金活動行っております。
 南店ではこんな感じ。

R0012310

R0012313

R0012314

 モンマも原稿書いてます。
 大変恥ずかしいですが、もしよろしければ募金にご協力ください。

<お客様編>
 最近、建築に関わる方のご来場が増えたように思います。
 あるいはリフォーム屋さん。
 あるいはクロス屋さん。
 あるいは設備屋さん。
 あるいは現場監督さん。
 皆さま、あいホームの現場の良さを聞いて、見て、ご来場いただいていることが多く、
 そういったプロの目から見て選ばれているって、感動です。すごいっ!

<半プライベート編>
 モンマの実家が、地震で壊れました。
 もともと、築100年近い年代物の家。
 父もここで生まれ、ずっと暮らしてきた家でした。
 とうとう限界、ということで、あいホームで建て替えすることにしました。
 折を見てレポートできればと思っております。

それでは次回は今月の企画記事を書こうと思います。
アディオス!

なんだか最近人気が上がってる気がする?
あいホームHPはこちら