staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
ホームページ委員会のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

ホームページ委員会

本日午前は『ホームページ委員会』でした。
各店1名委員がいるのですが、南店の委員は私なのです。
毎回北店に集合し、喧々諤々、よりホームページの質向上・情報量UPのため話し合っております。
たまには火花が散ることも…?
いつかこの熱い議論の様子をブログに…と思っているのですが、毎度真剣すぎて忘れています。
今日も、写真、忘れました。

どうでもいい写真なら撮ってきました。

RIMG0113北店に入ったティーサーバー。
さっそくコーヒーいただこうと思ったら、「モンマさん、それ壊れてますから出ませんよ」って言われてしまいました。
入ったばかりなのに!

南店にも(壊れてない)サーバー欲しいです。

さて、HP委員会はいつもお昼頃終わるので、楽しみは帰りに泉周辺でランチすることです。
先日はラーメン屋さんの大勝軒行ってきました。チャーシュー残したって、以前書きましたね。

今日は私の一押し、仙台泉線の途中、北根にある「はなはな うみんちゅう」さんでいただきました。
ここは沖縄料理がいただけるお店なのですが、とってもとってもとっても美味しいです!
大学のころからちょくちょく寄らせてもらってますが、全てがおいしい。
今日はランチ定食から「ラフティー定食」をいただきました。じゃーん。

RIMG0115
沖縄そばに海ぶどうとゴーヤのサラダ、もずく酢の小鉢、どーんと豪快ラフティー!豪華!
ラフティーは豚の角煮のようなものです。写真家の腕が悪くてラフティーがあんまり写ってない
肉嫌いですがここのお肉は食べます。ほんと美味しいです。
是非とも皆さん行ってほしいお店です。

【はなはなうみんちゅう】
https://uminchu8787.web.fc2.com/

何の話でしたっけ。
あ、ホームページ、随時更新されていますので、チェックしてくださいね!(苦しい…)