staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
メリークリスマス!のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

メリークリスマス!

今年のライフ君はクリスマスイブのお知らせをしてくれませんでした。
なぜ??
去年「いらんこと言うな」って言ったからでしょうか。
反省の色が見られる…というよりは、ライフ君との心の距離が広がった気がします。
ごめん。
最近灯油積んでてごめん。

さて年の瀬、せわしないですね。
先日毎月恒例環境整備をしましたが、収納を整理したらクリスマスツリーが出てきました。
さっそく飾りました。

R0010874

実はクレアタウン南仙台No.10にも小さいのを飾ってます。

R0010825

クリスマス、いいですね。
華やぎますね。
今夜は遅くなりそうなので、帰りに見切り品の総菜とケーキを買って帰ろうと思います。
さびしくなんか…ありますけど!

クリスマスも大好評営業中 あいホームHPはこちら