staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] はちみつ事件のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] はちみつ事件

毎日バタバタして気持ちがソワソワします。

南店 営業モンマです。

もうすぐまた歳をとるからでしょうかっ。

年を経ると時間の過ぎ方が早くなるらしいですもんね!

 

さーて本日は「はちみつ事件」がありました。

モンマは昨日頑張ったせいで、今日は遅く起きてしまいました。

朝ごはんを食べる時間が取れなかったので、

バタートーストにはちみつをはさんでラップにくるんで車中で食べたのですが、

持ってきたバッグの中ではちみつが豪快に漏えい。

しかも、中にあった携帯(個人携帯はあまり外に出さない)がべたべたしててようやく気づきました。

結果、

・個人携帯

・リップクリーム

・ペン

・携帯ストラップのチンアナゴ

以上がてかてかになっておりました。

とりあえず洗いましたけど、どこか他にもてかてかになってないか心配です。

 

なお、はちみつはこちらの商品が一人暮らしには非常に便利です。

お持ち歩きには十分お気を付けください。

では。