staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] インフルエンザBのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] インフルエンザB

こんにちは。

インフル モンマです。

 

さる3月23日(日)・・・

体調に異変が。

ものすごい悪寒とだるさ、頭痛に襲われ、関節痛がしてきて、

明らかに熱が上がってます!という症状。

翌日朝一で病院に行って検査してもらったところ、見事インフルエンザB型という診断が下ったのでした。

ああー・・・。

 

月曜はもちろん、火曜、水曜、そして木曜と、ひどい日々を過ごしました。

モンマ、インフルエンザになったのは物心ついてからは初めてです!

インフルエンザってすごいですね!!

気を付けていても逃れられない?恐ろしさを感じました。

まずはまだ本調子じゃないので、元気になることから始めます。

 

ご迷惑をおかけした皆々様には、大変申し訳ありませんでした。