staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] リンゴとハムのサンドイッチのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計766記事)

[モンマ] リンゴとハムのサンドイッチ

昨日今日とものすっごい風で、外仕事の方々本当にお疲れ様でした。

いつも来るクロネコのドライバーさんも、

「今日、すごいっす。さむいっす。」

と仰ってました。

いや、本当にお疲れ様です。内勤で本当にすみません。

 

さて、以前にも書いたことある気がするのですが。

いま、「リンゴとハムのサンドイッチ」ブームがふたたび来ております。

これ、非常に簡単でして、

トーストにマヨネーズをぬって、ハムとスライスしたリンゴを挟むだけです。

めっちゃおいしいです。

 

あまりにブームだったのでリンゴを買ってすべてスライスして保存していたところ、

さすがに毎食は飽きてきまして、

本日のお昼にリンゴのタッパーを持ってきて南店にふるまいました。

みんな、変色してるしやたら薄くスライスされているリンゴを、親切にたいらげてくれました。

思い出したころにまたやろうと思います。

リンゴとハムのサンド、是非やってみてくださいねー。

個人的には富士より王林とかのほうがおいしかったです。

お試しあれ。