staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] 今年の干支は未のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] 今年の干支は未

スタバのホワイトモカが好きです。

南店営業 モンマです。

 

モンマ、実はあんまりお菓子食べません。

家ではほとんど食べず、店でいただきものを(たくさん)食べてしまう感じです。

もっぱら酒飲みになってしまったからでしょうか。

 

さて、今年の干支は「未」ですね。

年賀状いただきました皆様、ありがとうございました。

毎年恒例のきたぎんさんからのアレも、本日いただきました。

コレ。

毎年ブログに載せる約束でしたが、ウサギ年からでしたから、これで5年連続ですね。

もう、そんなになるんですね…。

年も取るわけです…。

 

ひつじ年というわけで、

、、、何かうまいこと言おうと思いましたが思いつかないまま30分が経ちましたので、本日これにて。