staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] 仙台七夕のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] 仙台七夕

仙台人歴14年

南店営業モンマです。

2000年からなので非常に覚えやすいです。

ミレニアム大学入学世代。

 

さて先日お休みをいただいておりまして、

ここ数年びったりと仙台七夕に当たっておるのですが、

七夕には行かないようにしておりました。

でも結局行きました。

キレイでした。

一瞬で体力持っていかれました。

すごい人込みで、写真撮るのも一苦労ですよね。

でもみんな、一層きれいな飾りの前は不思議とよけるのです。

写真に写りこまないように。

日本人の心遣い素敵です。

 

今年は木細工が多かったような?

仙台駅周辺は行かなかったので、そっちはどうだったんでしょうね。

お祭りも明日まで。

行ける方は、是非行ってみてくださいまし~。

 

あ、おすすめの避難所は百貨店の上の階です~

全然人いませんでした~

トイレもそっちが狙い目ですよ。