staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] 体年齢と健康診断のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] 体年齢と健康診断

健康診断前に、超久しぶりにジムに行きましたところ、

インナースキャンの体年齢が35歳になりました、南店営業モンマです。

こんなちょぴっと運動しただけで3歳若返るなんて、劇的ビフォーアフターです。

モチベーションが上がりました。

なお、ジムでやったエアロバイクでの体年齢は38歳でしたので、

運動終わった直後に若返ったものと思われます。

運動、大事ですね!!

 

健康診断を終えましたが、今年は何もひっかからないといいなあ。

毎年、血中コレステロールが多くて引っかかるのです。

でもこれは遺伝的なもので、定期的に病院にも通って検査しているので、問題ないんですけど…。

結果が気になります。