staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] 体調不良の波のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] 体調不良の波

こんにちは、あいホーム仙台南店 営業のモンマです。

ここのところ、他スタッフも「インフル」やら「風邪」やらと書いておりますが、

モンマもその一員でございました…。

 

とはいえ、モンマはあまり派手な症状がなく、

ボーっとする(でも熱は無い)、というのと吐き気がひどい、というもの。

「インフル」でもなければ「風邪」でもなく、

「疲れかストレス性の胃炎」という納得がいかない診断に終わりました。。えー・・・。

おなか、痛くないんですけど…。

 

ともあれ、食欲が全くなく、でも食べないのもよくないしというわけで、

うどん三昧の最近でございました。

今はだいぶ回復してきました。

おなかいっぱいになるとつらいので、腹5分目ぐらいがちょうどいいです。

 

でもでも。

ぜったい、先日食べたこいつ↓

が悪いんだと思うんですけど、どうでしょう。

松島でも牡蠣祭りでノロ騒ぎがありましたね。

 

もちろん、ノロだったらこんな症状じゃ落ち着いていられないと思いますが。

はやく元気になりたいです。