staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] 友人の結婚式のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計766記事)

[モンマ] 友人の結婚式

モンマです。

22日は親友の結婚式でして、お休みをいただいておりました。

 

朝から着物の着付けやら髪のセットやら・・・

大変だったけど、やっぱり着物は華やかでいいですね。

いちばんはもちろん新郎新婦だけど、

みんなに褒めてもらってなんだか嬉しかったです。

 

いよいよ仲間内で独り身はモンマのみとなりました。

話題がそこに集中してしまいましたが・・・

そのへんは、ボチボチ・・・

 

今回のお式は「なるべく新郎新婦と話せる式」というコンセプトのもと、

プログラムが少なめで、テーブルにゆっくり新郎新婦が来てくれたり、

新郎新婦も食事できる時間があったりと、忙しくなくてとっても良いお式でした。

お式って、いろいろ個性が出て面白いですね。

モンマも・・・・頑張ります。ごほごほ。