staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] 治りましたのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計769記事)

[モンマ] 治りました

インフルだった、モンマです。

ようやく、ようやく!「治った」って言えます!

長かった…。長い戦いでした…。

一週間まるまるとちょっと、何にもできませんでした…。

すべてが一週遅れで進行しています。

今、青ざめて諸々対応しております。

本当にご迷惑おかけしまして、申し訳ありませんでした。

まったくもって、最悪の32歳の幕開けでした。

 

もう、みんな、避けないでください。

今してるマスクは花粉対策であって、ウィルスではありません。

今後のインフルエンザは、私のせいでは…無い…はず…。

 

あったかくなってきましたから、猛威を振るったインフルも、きっと下火になるでしょうね。

健康第一!!

頑張ります!!!!