staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] 環境整備ととんかつのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計766記事)

[モンマ] 環境整備ととんかつ

本日は第三金曜日の前日ということで、

毎月恒例の「環境整備清掃日」です。

お店のすみずみ、本当に隅々まで掃除します。

 

モンマの担当は事務所なので、

トイレから机から棚から、エアコンそして照明、神棚まで。

今月は人員異動もあったので、机の配置をちょっとだけいじり…

リーダー小池の指示のもと、パーテーションを立てて打ち合わせスペースを作りました。

工務部の頼もしさ!

 

南店は助っ人として設計の由紀子さんと水野君が来てくれるのですが、

なかなかみんな揃う機会というのが少ないので、一緒にお昼ごはんに。

 

ご近所のとんかつ屋さんでおいしいランチ!

話題はブログ甲子園。

これもネタの一つ・・・

思いがけず男女別になってしまいましたね

女子力高い水野君

小池の頼んだカレーはすごいボリュームでした!

(気持ちのこもってないポーズ)

 

店長、ごちそう様でした!

ピカピカの南店に、是非いらしてください~