staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] 環境整備と席替えのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計769記事)

[モンマ] 環境整備と席替え

2月ももう終わりですね。

はじめからわかっていたことですが、やっぱり早いです。

 

今月も環境整備の日がやってきました。

毎月恒例の、大掃除の日。

今日も頑張りました。

今月はモンマが点検者なので、他店を回るのが楽しみです。

南店は、今回もきっと1位!と思える出来でございます。

 

さらには、気分を変えて席替えもしました。

全店中いちばん、席替え(模様替え)が多い店舗だと思います。

これも全て仕事の効率化のため。

机の下もおおいに綺麗になり、気分の良い一週間のスタートとなりました。

 

今月はイベントが多いので、バタバタしていて申しわけありません。

明日も一日、不在です!頑張ります!