staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] 機種変更のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] 機種変更

最近やっとyoutubeの楽しさが分かってきました。

本店モンマです。

まだまだ使いこなせてないと思いますが、今後もお世話になろうと思います。

 

さて先日、長年愛用したiPhoneSE(第一世代)を、

iPhoneSE(第二世代)にしました。

G.W前にアップルストアオンラインから購入して、5/13到着予定だったのが5/8に届きました。

基本的に問題無かったですが、SIMが古すぎて対応せず使えないというトラブルのみ。

結局こんな時期なのにauショップに行かざるを得ず、ぐぬぬという気持ちになりました。

下調べ不足ですね。

さらには通信方式が違うとかでプランも変えなくてはならないというのですが、

とにかく早く帰りたくて、言われるがまま手続きをしてきました。

携帯って、難しくないですか?

でもこのご時世だからか、スタッフさんもいつものオプション提案とかは無く、

あっさりとしたものでした。

 

出歩くと罪悪感がすごいです。

もうしばし外出自粛を続けたいと思います。