staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] A1グランプリのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] A1グランプリ

ちょっと外に出るだけで、ゴリゴリ体力削られますね。

仙台南店 営業モンマです。

 

昨日は大安ということもあって、2件ご契約いただきました。

O様、M様、誠にありがとうございます。

皆様お打合せにご来店されると、店の盛況ぶりに驚かれます。

皆様に「お忙しいところすみません…」なんて言われてしまって、恐縮しきりです。

謝らなければならないのはこちらです。お待たせしたり、本当に申し訳ないです。

全力で頑張ります。

 

さて先日他スタッフのブログにもあったように、

A-1グランプリと言う図面描きテストがありました。

モンマは80点でした。

図面をほぼ暗記して挑みましたが、その暗記が間違っておりまして、

その結果でした。悔しい結果です。

でも実際書いた回数から考えると、まあまあ優秀な数字でしょうか。

次はまた、H-1グランプリ(早撃ち=タイピング)です。

こちらもモンマ上位陣ですので、引き続き頑張ります。

優秀さをアピって、終わりとします。