staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
健康診断のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

健康診断

昨日は健康を診断されてきました。
当日に結果がわかるものではないのでモンマが健康かどうかはまだ不明ですが、
わかったことは
「去年と体重が変わっていない」
ことと、
「南店O森さんとシーソーしたら私の方が下がる」
ということです。

…ガリガリめ!

そして、血液検査のために採血しましたが、
失礼ながら担当の方が非常に下手でして。
私の左腕には今、三本穴が開いています。
痛いです。ひどい。

それから視力検査もありましたが、
私の見間違いでなければ、
メガネをかけた状態で0.7と書いてあった気がします。
運転ギリギリラインじゃないですか。
メガネ新調しようかな…。

最近他店のメンバーと会う機会がなかったので
久しぶりに会えてなんだか楽しかったです。
健康第一。

-----------
健康かどうかの診断中…
あいホームHPはこちら