staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
名取 愛島郷『花まる住宅祭』で内覧会開催中!のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計766記事)

名取 愛島郷『花まる住宅祭』で内覧会開催中!

梅雨入りしましたね
春より眠い季節です。
雨の日って、なんだかすごく落ち着いて眠くなりませんか?

昨日一昨日の土日も雨
でも住宅業界では各所でイベントがあった日でした。
あまりイベントや販促をしない あいホームですが、珍しくただいま参加中!
『愛島郷花まる住宅祭2012』!

あいホーム様P
当社HPでも告知させていただいておりましたが、
6/2・3から土日のみのイベントで、来週末6/16・17でフィナーレとなります。
我々もそうですが、あまり総合展示場に出展してないメーカーさんも参加していて非常に見応えがあるイベントです。
一昨日・昨日も雨にもかかわらずたくさんの方にご来場いただきました。

あいホームは現在モデル皆無な時期。
お客様には大変ご迷惑をおかけしています。
是非この機会に、ご内覧いただき、あいホームの丁寧な仕事で出来上がった建物をご確認ください。

ちょっとだけ中を…

R0011633高品位の家 標準キッチン。タカラスタンダード製。
(標準で他にクリナップ・LIXILからお選びいただけます)
タカラはキッチンパネル(レンジフード周りの防火パネル)やレンジフードの整流板、引き出しの底板までホーロー製!キッチン自体の素材感も魅力です。

R0011627和室には正方和紙畳を使用。やっぱりモダンでかっこいいですね。
色あせの心配なく、また汚れに強いことからお手入れもらくらく。

R0011641トイレは標準トイレに手洗い器をつけました。
標準だとタンク上部が手洗いになります。

今回はオプションありの建物ですが、あいホームは標準装備が充実!
さらには照明・カーテンもコミコミ。
わかりやすい、そしてお得感があると好評です。

気になった方はまずはイベントへ!
お待ちしております

あいホームが気になった方は資料請求もどうぞ!HPはこちら