staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
夏季休暇頂戴しましたのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

夏季休暇頂戴しました

こんにちは。

ブログ甲子園、最後は鳴かず飛ばずのモンマです。

チームは当然ながら惨敗、おいしいディナーにはありつけませんでした。

 

8/13~17まで、あいホーム仙台南店では夏季休暇をいただいておりました。

もし、ご来場された方は…申し訳ありませんでした。

 

この休みは実家に帰っておりましたが、

皆で出かけることもなく、基本的に母の家事代行をしておりました。

直前にちょっと母が体調崩したもので…。

しばらくは実家とこちらの往復が多そうです。

 

帰省中、衝撃だったのが、親せきやご近所の皆様がモンマの最新情報を知っていること。

「こないだ七夕行ったんだってね~」

「健康診断、どうだったの~?」

な ぜ 知 っ て る

 

どうやら皆様ブログ読んでくれているようでした。

まさか、そんなところで読まれているとは…。

いまさらながら、ITネット社会ってものを感じました。

 

さて夏も後半戦、今後も頑張ります!

(なんかブログ位置すごく下がっちゃいましたし!)