staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
夏風邪ご用心のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

夏風邪ご用心

暑さが戻ってまいりましたね。
寒くなったり、暑くなったり、体調お気を付けくださいね、なんてお客様に言っておきながら、8月2日、激烈に体調悪くしました。

症状としては
 ・せき
 ・だるさ
 ・軽い吐き気
 ・とにかく動けない
という感じでした。
初期は熱が出るでもなく、だるいなあ、危険だなと思う程度で、寝れば治ると思っていました。
そうしましたら今度は夜、咳がひどくなり眠れず。
3日(水)はお休みでしたので寝込んでいました。
4日(木)、午後になって出勤したものの朦朧としており、約束の打合せだけして早退。
5日(金)こそはと思ったものの全く起き上がれず、電話もできずに午後ふらふらで出社。
土日の準備を…と見積りなどをしただけで、帰宅。
意地でブログを更新。
6日(土)安静にしているのにひどくなる一方だったため無念の欠勤。
7日(日)ようやく通常出勤。
ご迷惑をおかけした皆様、大変申し訳ありませんでした。

皆様も体調にはくれぐれもお気を付けて…。

楽しい社員のいる あいホームはこちら