staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
実家カスタマイズのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

実家カスタマイズ

お休みでしたので、またも実家に帰っていました。
快適~。

しかし…。

仮住まいから本格的に引っ越してきて、要らないもの無駄なものにあふれかえっておりました。
暫定私の部屋も、クローゼットがほぼ埋まっており、ベッドしかないはずの場所に布団類が高々と積んでありました。
こんなはずでは…。

今日はいちにち片付けと、収納用品・小物の買い出しに終始しました。
もっとこう、楽しい、飾り付けとか、ステップアップの日のはずだったのに…。
両親の片付け下手をつくづく痛感し、くたくたに。
まだまだ先は長そうです。

ちょっとだけ、カスタマイズ。

IMG_0615

先日の女子会で買ってきたステッカーです。

IMG_0616

かわいいでしょ?

IMG_0619

なんと一枚735円もするんです!たか!

IMG_0617

せっかく立派に作っていただいたので、点検までに綺麗にしたいと思います。
|-`).。oO(つくづく、皆様綺麗にお住まいなんだなと痛感…。

|-`;).。oO(ふう、ぎりぎり更新間に合った。

———
あいホームの家について是非聞きに来てください!
あいホームHPはこちら