staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
家具選びのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

家具選び

インテリアコーディネーターの、教本だけは持っていますモンマです。
もちろんなんの資格もございません。

梅雨明けを記念しまして、ブログデザインを変えてみました。
夏らしいものにしようとしたのですが、いろいろありまして、これで。

あいホーム南店のモデルハウスが間もなく完成なので、
あわてて家具を決めに東京インテリアさんに行って参りました。

家具選びって、難しいですよね…。
モンマはセンスに自信があるわけではないので、
いつも建物の色決めの資料を持って、東京インテリアの担当さんに相談して家具を決めています。
大きさだったり、色だったり、全体のバランスまで見ていただけるので、本当に助かります。

今回はあらかじめ資料をお渡しして、丸投げ提案してもらったものを、
実物見ながら決める、という作業をしてきました。
こんなダイニングチェアにしようかなー

R0013644

張り地はどれにしようかなー

R0013647

いいものはたいてい納期もするので、実際に皆さまにお披露目するのは9月末ごろになりそうです。
ディスプレイの計画も絶賛お悩み中!
出来上がった際は告知しますので、是非皆さまご来場くださいねー!

-----—-
ご契約者様には東京インテリアさんで割引がありますよ
あいホームHPはこちら