staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
寒い…のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

寒い…

最近めっきり寒いですね・・・。
寒さが大の苦手な、モンマです。

寒いと驚くほどパフォーマンスが悪くなります。
まず、起きません。
動きません。
思考も停止しています。 
真冬は部屋を暖めないと起きられない、地球に優しくない生き物です。

それもこれも、実家が寒かったせいだと思います。
すきま風は当たり前、大変通気性の良い家でした。
断熱材とかいう概念がない時代に建てられた建物ですし、
そもそも壁というものが極端に少ない古い家です。
夏はいいんですけどね…。

そんな実家も限界。
時間を見つけて実家のプラン(間取り)を考えようとしていますが、なかなか時間がとれずにいます。 
私も他社さんの建売とか、見に行きたいなあ…(邪魔にならないように…)。
でも住宅業界は水曜日が定休。火曜日も定休の所もあります。
あいホームも営業は水曜定休です。あとは会社カレンダーによって火曜日お休みいただくこともあります。 
(でもご予約いただければその限りじゃないです!)

そんなわけで私が休みな時は他社さんもお休みなんですよね。
 りんくうタウンとか、なんだかとても楽しそうなんですけど…。
もし行かれたら、 感想とかお聞かせいただけると嬉しいです!