staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
方針発表会のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計766記事)

方針発表会

11月4日、方針発表会という社内行事がありました。
半期が終わったところで、反省と時期の目標を全社員の前で発表します。
毎月恒例の全体会議の半期に一度バージョンです。
奈々ちゃんのブログにもありましたが当然テストがあります。
今回は「間取り」でした。
うぬぬ、難しい…。100点だった気がしますが、採点結果はまだ出ておりません。
ここんところずっと100点だったので(社内暫定1位!単独ではないのがアレですが…)
なんとか今回も一位の座を守りたいところです。

さて、方針発表会のあとは、久しぶりに会社の懇親会がありました。

R0010776

車だったために飲めませんでしたが、忙しくてなかなかゆっくり話す時間の取れない工務部の方々や他店の方々とお話しできて楽しかったです!

R0010774

実は英語の喋れるよしおさん。このテーブルで唯一アルコール入ってました。

「キリン フリー」はもはや定番ですね。
(私はワイングラスでウーロン茶…。)
(悔しいので飲みの約束ばかり取り付けてきました。)

これからますます頑張ります!