staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
本日昼のできごとのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

本日昼のできごと

三連休、いかがお過ごしでしょうか。
GW、お盆、年末年始を除くと、
営業系スタッフは三連休が無いことに店長から言われて気づきました。
へえ…。

連日更新し続けておりますが、
先日「お客さんから反応がない」とぼやいたところ、
「見てますよ」
とほうぼうから暖かいメール・お電話をわざわざいただきました。
ありがとうございます!!
すみません、反応を要求するなんてまだまだですね。

さて、本日のお昼の一コマを。
夏になぜかスノボの話になったのですが、
そのターン?の話でこんがらがっている風景です。

「ここをこう?」

R0013605

「こっちがこう」

R0013606

「どっちがなに?」

傍で聞いているとさっぱりなんだかわかりません。
スノボしたこともない私にとっては、さらに謎な会話(?)でした。。。

モンマはスポーツ全般がへたくそです。
ウィンタースポーツは雪だるま作りだけやりたいです。
かまくらもいいかな。

-----—-
意外とアクティブなメンバーの多い
あいホームHPはこちら