staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
相互台ハウジングフェア参加中!のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

相互台ハウジングフェア参加中!

マスクを脱いだ議員さんが話題になりましたが、
わたくしはまだまだはずす気はありません、モンマです。

マスクの難点は、眼鏡が曇ることと、若干眠くなることですね。
酸素が不足気味になり、さらにあったかくて安心するというか…
私だけでしょうか。

さてさて、前回のエントリからだいぶ日が経ってしまいましたが、
相互台ハウジングフェア、開催中です!
フェア概要などはこちら↓
https://www.tmk21.co.jp/real_estate/htdocs/?page_id=17

現在モデルの無いわがあいホームですが、ここでは内覧できますので是非この機会をご利用ください!(ご担当がいる方は担当に言っていただければ見られると思いますよ~)
外観はこんな感じです。

R0013050
スタンダードで人気のあるプランです。
延べ床面積34坪、4LDK真ん中玄関、和室は離れたタイプ。
リビングの照明もちょこっとこだわってみました。

R0012944

2階の大きなバルコニーと、そこに出るぜいたくなホールが特徴のお家です。

R0012943
我ながら(担当しました)、かわいくできたと思います。

R0012942階段のところを白入れたり!

外壁はニチハのオペリアシリーズ。

R0013047
レンガ調の外壁の柄が自然なまだらなのがお分かりいただけるでしょうか?
注文住宅の場合、この上級ランクの外壁が標準で選べます。
中もほとんど標準仕様で作りました。

R0012945
まだ付いてないのは網戸だけ(汚れるのでまだ付けていません)!

だがしかし…。
本当は、イベント開催中土日だけでも待機するべきなんですが、
どうしようもない過密スケジュールにより、それが叶いません
すみませんが内覧要予約となります!!
ご内覧希望の方はお店にお問い合わせください。

フェアは6/23までやっておりますが、直近の土日は埋まっている場合が多いです
(案内できるスタッフのスケジュールが…)。

あいホーム自慢の「高品位の家」、ご見学にいらっしゃいませんか?
是非この機会に、ご検討ください。
なお、名取市相互台の土地も大変お求めやすくなっています。
土地のお探しの方も、是非一度ご検討ください。

今日は真面目な記事の、モンマでした。


みんな笑顔に
あいホームHPはこちら