staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
祝い酒のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計769記事)

祝い酒

昨日は北店秋山さんとサシ女子会☆してきました。
今、思いっきりハマっているお店
ビストロ・ゴトーにて。 

IMG_0581

まだ通い始めたところで、全メニュー制覇したわけではありませんが…。
(特に肉料理を全く攻めておりません)
とにかくなんでも美味しいです!
おすすめです!
ふらっと寄れなくなったら困るけど、でも繁盛して欲しいお店です。 

場所はあすと長町の、HALEOドームやフットサル場、ゼビオスポーツなんかがあるところで、何件か並んだうちの一番奥のお店です。
最寄り駅は地下鉄長町駅。
家から歩いて行ける距離というのと、ワインを気軽にグラスで常に数種類(しかもハズレナシで)楽しめるとあって、ものすごく気になっていましたが入りづらくて敬遠してたんですが…。
ある日意を決しておひとりさましたところ、お店の方が非常に気さくでさらにはお料理がすこぶる美味しかった!
てなわけでちょくちょく寄らせてもらい、この日はちょっと常連ぶりして入りました。
でもよく考えたら名乗ってもいなくて、「どうも、モンマです」って言いたかったけど言えなかった…。 

いつもひとりで行っていたので、あまりお料理頼めなかったんですが、この日は頼もしい仲間がいたので、おおいに注文しました。
美味しい!

IMG_0583

美味しい! 

IMG_0584

ワインももちろん美味しくて、さらには引渡のお祝いワインまでボトルでいただいてしまって、楽しい夜でした。 

ランチもやってますので、是非皆様行ってみてください!
自家製パスタとサラダが絶品です!
月曜夜が定休予定とのことでーす。

------
ブログ同士のからみも面白い?
あいホームHPはこちら