staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
至れり尽くせりのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

至れり尽くせり

先日、現在建築中のお施主様に現場にてお会いして、
ご自宅がすぐそばだったこともあってお話に花が咲き…

①麦茶をごちそうになり
②かき氷を手作りしてふるまっていただき
③なんとお昼(とてもとても美味しいおそば!)もいただき
④お土産(さくらんぼ)

までいただいてしまいました…!
すみません!ありがとうございます!!

そして帰ってさっそくいただきました、さくらんぼ。

RIMG0292
ものすごく甘くて、間違いなく贈答用の良質高級サクランボでした。
見た目も美しいですよね~~~~
H様、本当に何から何までごちそうさまです!
恐縮しつつもしっかりいただいてくるあたり、なんとも…。

山形名物をたくさんいただきましたので、何か地元名産をお返ししたいと思いつつも、実家の方は放射能の影響もあり贈答に向かず。
かくなるうえは仙台で「モンマセレクト美味」をお返しさせていただこうと思います。

・・・ということで、仙台うまいものの情報がありましたら、仙台南店モンマまで、情報お寄せくださいませ。
助けると思って!