staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
見られている…のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

見られている…

残暑と言っていいのか、まだまだものすごい暑さが続いていますね。
夜、帰る頃の時間帯ではまだ全然暑くて、汗かきなモンマはタオルが手放せません。

さて先日お打合せをさせていただいたお客様に、「ブログ、見てますよ」とお話をいただき。
その次は銀行さんと「ベガルタ、勝ちましたね!」とまだ知らないはずの話題で盛り上がり。
ブログを更新していないことに、反省の気持ちを強くしました。
書きたいことはけっこうあるんですが、ついつい…。すみません。

最近のニュースは、なんと言っても『あいホーム iPad導入!』です。

R0011960
あいホームなのに!
(よけいなお金をほとんど使わない会社なもので…。)

今はまだ導入したてなので、みんなまずは慣れるところから始めています。

R0011961
でもこれで、重いパソコンを持ち出さずとも

ためになるFP体験とか・・・

R0011962
ローンシュミレーション比較とか・・・

R0011963
気軽にできちゃいます!
是非ご活用ください!

ちょっとまだ慣れていないのでたどたどしかったらすみません。
あとは役立つ写真なんかをストックして、お見せできるようになりたいですね。
活用法を勉強中です。

「あいホーム」は「あいパッド」でさらなる「あい」のこもったご提案をします
あい のあるHPを是非チェック!→ あいホームHP