staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] 年末感のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計766記事)

[モンマ] 年末感

ご無沙汰しておりました、本店モンマです。

元気でやってます。なんと前回は7月の更新ではないですか。

夏をまるまる過ぎてしまいましたね。すみません。

 

さて昨日、帰りに食材を買って帰ろうとイオンに寄りましたら。

売り場には 鍋 の季節が来ていました。

白菜がお求めやすくなり、鍋スープが目立つところに陳列されており、

「来たか・・・!」

と思いながら早速昨晩はあごだし鍋にいたしました。

 

買い出しを終え店を出るところで、出入口に

おせち 予約開始」の文字が。

うそでしょ・・・。

店内に入るとき秋を感じて時の流れを感じたばかりだったのに、

帰りには年末感を出されてしまいました。

せめて!

おせちより先のクリスマスケーキを!お願いします!

アパレル系並みの季節先取り感、スーパーではしてほしくないです!

まだ9月なんで秋でいたいです!

皆様、まだ年末感を出すのはやめましょう…。よろしくお願いいたします。