staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] ラーメン杉のやのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] ラーメン杉のや

年末・・・ですね。

皆様せわしない日々をお過ごしかと思います。

年末の大掃除はお済みですか?

あいホームでは毎月本気の掃除の日があるので、

年末だからと言って特に気負わなくて良いのが助かります。

月例通り、今月は17日に掃除を敢行です。

 

さて先日 とっても美味しいラーメンをいただきました。

南店からほど近い太白区寄りの名取にあるラーメン屋さん

「杉のや」 さんにて、 「鯛だし塩・全部のせ」。

大変人気のお店なので、12時に行きましたが既に名物のサイドメニュー「鯛めし」は売り切れ!

本来はこのすっきりした上品スープを、最後に鯛茶漬けにしていただくのがマストな感じなのに・・・!

残念!

 

是非行かれる方は開店時間11:30めがけて行ってみてください。

めちゃめちゃおいしかったです。