staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] 自分のイメージのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] 自分のイメージ

外に出ると汗がとめどなく流れますね…。

モンマはものすごく汗っかきなので、非常に大変です。

 

さてこんな暑い中、先日お引渡しがありました。

初めてお会いしてからかれこれ1年になるでしょうか。

お互いに感慨深いものがございました。

 

その際、なんといただきものしてしまいました。

「モンマさんをイメージしたお酒です」

ということでしたので、いそいそと事務所に戻って早速あけました。

じゃん!

福嶋のお酒『会津娘』!

仙南出身で福島に近い出身だというのを覚えていてくださったんでしょうか。

嬉しいです!

まだ飲んではいませんが、いずれゆっくり、いただきたいと思います。

I様、誠にありがとうございます~~!