staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] コンビニりんごのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] コンビニりんご

梅雨が明けたら雨ばかり

本店営業 モンマです。

先日ようやくパーマの頭を会社でご披露できました。

自分の中では慣れてからだったので、ハードルが低かったので良かったです。

 

さて、モンマ以前書きましたがフルーツの皮むきが嫌いです。

料理のためにむく行為はいいのですが(じゃがいもとかさといもとかごぼうとか)、

デザートで頑張る気が起きません。

みかんって、手で簡単にむけて素晴らしいなと思います。

そんなモンマが最近コンビニでよく買うのがこちら。

カットりんご。

きっと、私と同じくりんごは食べたいが皮むきが嫌いな現代人がいっぱい居るんでしょう。

裏を見ると、

「津軽完熟りんご研究会の文字。

これで美味しさ確約、って感じがします。

実際、美味しいです。

津軽完熟りんご研究会の皆様には、これからもがんばっていただきたいです。

(いまHPを見ると噂の「嶽きみ」がどーんと載っており、思わずポチりそうになるので要注意です。)