staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] リボーンアートフェスティバルのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] リボーンアートフェスティバル

ようやく夏っぽい日が帰ってきましたね!

本店営業のモンマです。

 

雨ばかりで滅入っていたこの一か月。

先日の水曜のお休みの日、起きたら久しぶりの晴れ間!

これは出かけるしかないと、既に書かれている通り心の友(南店さとみさん)と行ってまいりました、

石巻リボーンアートフェスティバル。

正直どんなイベントかわからないまま、行く道すがら教えてもらっての参加でした。

石巻、そんなに土地勘が無いのですが、それにしても広範囲にアート作品がちらばっているので、

効率よく回るのは至難の業でした。

最後の最後に、「効率よく回れる一日コース」というリーフレットを見つけて、

「なんでこれを最初のパンフに入れてくれないんだ…」と思いました。

 

もちろん全部見ることはかないませんでしたが、

有名どころは押さえましたので

満足です!

 

日和山公園にも初めて行きました。

震災の動画を思い出しながら、復興を感じ、

建設業の端くれとして、頑張ろうという気持ちになりました。

 

夏も、これで終わりでしょうか…。

もう一回くらい、どこかに出かけたいものです。