staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] 秋の空のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計769記事)

[モンマ] 秋の空

今朝、お店のオープン準備をしていましたら外はとっても綺麗な秋晴れ。

行楽日和!

こんな日にあいホームに来てくださって感謝しかありません。

本店モンマです。

 

紅葉の話題を目にすることも増え、

なんだか今年は全然アクティブなことをしていないので、

うずうずしています。

 

でもあいホームでは10月は(営業じゃない)イベントが目白押し。

10/6(金)は全社会議のためお店はお休みをいただきます。

10/8(日)は松島マラソンのためお休みをいただきます。

10/15(日)は宅建試験のためお休みをいただきます。

(詳しくはHPトップページでご確認ください)

ご検討・お打合せのお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦願えればと思います。

10月が終わるとあっという間に11月、冬の到来!

早いですね…。10月も頑張ります!