staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] ダイエットのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] ダイエット

先日テレビで鍋を食べて痩せる!というのをやってました。

しかしここしばらく鍋ばっかり食べていますが何の変化もありません。

テレビに苦情を入れたいです。モンマです。

 

いま、あいホームでは空前のダイエットブームが来ています(たぶん)。

水族館前店の八木君が8キロ痩せ、

工務の阿部君が激やせし、

同じく工務の福地君もすっきりしてきました。

 

聞き込み調査の結果、

・炭水化物を減らす

・夜食べない

・そもそも食べる量を減らす

という、誰もが知ってる情報を教えてもらいました。

でも、実行できるかどうかが問題なんですよね。

早速夜ご飯をやめようと思ったのですが、おなかがすいてみかん1個だけ食べてしまいました。

やはり自分との闘いですね。

私もブームに乗りたいです。

頑張ります。打倒自分!