staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] 泉の「ジャマン」のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計769記事)

[モンマ] 泉の「ジャマン」

泉区民のモンマです、こんにちは。

 

泉区民らしく、時間があれば泉中央周辺をうろついています。

そして先日、口コミで気になっていたケーキ屋さんに行ってきました。

泉区市名坂にある、

「JAMINジャマン」

というケーキ屋さんです(リンクでHPに飛びます)。

 

手土産としていろいろ買ってみたのですが、

お互い味見したらどれもこれもすっごく美味しかったです。

ちなみに私がいただいたのはミックスベリータルトですが、

ベリー類がどれもちゃんと甘酸っぱくて美味しいのに感動しました。

味見した安納芋のタルトは中にリンゴの煮たもの?が入っていてそれまた重すぎずアクセントになって美味しい。

クレープ生地のものも美味しかったし、

食べてないけどきっと普通のショートケーキも美味しかったのでしょう…。

最初に写真を撮るべきでした。

また機会があったら、載せるようにします。

 

泉区にあるJAMINジャマン、是非行ってみてください。