staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] オリンピックのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] オリンピック

おとといと昨日、オリンピックのフィギュア男子、興奮しましたね!

仕事をしながら、ちょくちょくニュースサイトを見てしまいました。

昨日は土曜日でご来店のお客様もいらっしゃったのですが、

皆様そわそわ。

スマホを見ながらのお打合せで、

ショールームでテレビが見られればなあ!と思いました。

夏の甲子園の時も思った気がします…。

 

結果はご存知の通り、素晴らしい活躍でした。

結局、帰宅してからニュース番組で見たのですが、

金メダルの羽生選手と銀メダルの宇野選手の演技はノーカットで見ることができたのですが、

田中刑事選手や、4回転ジャンプを5回成功させたという選手の演技が見られず、

後で動画検索でもしようと思いました。

 

しかし、ショートプログラム100点越えしても優勝が決まらないなんて、

表彰台が300点越えでひしめくなんて、

なんてレベルの高い大会なんだと思いました。

素晴らしい演技に感動、そして感謝です。