staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] グレイテスト・ショーマンのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計769記事)

[モンマ] グレイテスト・ショーマン

たかくなってきましたね。

花粉が猛威を振るう前に、雨の日が続いているので少しは安心です。

 

さて先日映画を観てきました!

前回の「バーフバリ2」の時に予告が流れ、

その後評判を聞いて気になっていた「グレイテスト・ショーマン」!

観に行くか迷っていましたが本店の玉ちゃん(映画好き)に「どう思う?」と聞いたら

「観ました!めっっちゃ面白かったですよ!!」と言われたので、決意を固めました。

 

結果。

物凄く面白かったです!!!

ミュージカル映画なんですが、その曲がどれも素晴らしくて、

思わずサントラを買いました。

今もヘビロテで聞いています。すごく湧き上がります。

その後、南店に行っては小池に勧め(断られ)、

吉田さんに勧め(やんわり断られ)、

本店に戻って江刺に勧め(断れず)、

それでもめげず布教活動をしているぐらい良かったです。

ブルーレイが欲しいです。

もう一度観たい。

皆様もぜひとも、ミュージカル苦手でもきっと大丈夫なんで、

難しくない話なので、ご覧くださいまし。