staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] リメンバー・ミーのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計769記事)

[モンマ] リメンバー・ミー

花粉の話題でもちきりの本店 モンマです。

こんにちは。

すっかり泉区民としてなじんできたこの頃、

本店すぐそばのイオン富谷のモノのありかもだいたい把握し、

ここ最近は本店アシスタントの玉ちゃんの影響もあり

併設の109シネマズにも出入りするようになりました。

そして、仕事帰りにレイトショーを見るという楽しみを見つけました。

 

先日は「グレイテスト・ショーマン」の2回めを観に行っただけに飽き足らず、

(ドルビーアトモス版、最高でした。絶対こっちで観るべき)

「ブラックパンサー」

封切り直後に「リメンバー・ミー」も観てきました。

(映画館に貼ってあったポスターがデカすぎて撮れませんでした)

 

モンマの映画の見方は変わっていて、

①前知識なしに映画館に行く

②時間的に都合の良い中から興味があるのを観る

というスタイルが多いです。

まずは行って、やってるものから選びます。

 

ブラックパンサーは、初めて観るマーベル作品でした。

(マーベル作品だというのも知らずに観た)

キャラクターを知っていれば、きっともっと楽しめたんだろうな…。

この調子ではアベンジャーズも怪しい…。

 

リメンバー・ミーは家族愛の話なので、独り身にはちょっと切ないお話でした。

映像が綺麗で、音楽も素敵で、良かったです。

 

ネタバレしないで感想書くのは難しいですね。

どれも好きですがモンマはまだまだグレイテスト・ショーマン推しです。

グレイテスト・ショーマン推しです。

大事なことなので2回書きました。

よろしくお願いいたします。