staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] フレッシュな気持ちのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] フレッシュな気持ち

(どうしても、写真が横倒しになります…)


先日仙南の実家に帰った際、モンマも大河原の桜をちょっとだけ見ることができました。

ほぼ散っていました…。


悔しいので船岡城址公園にも行きました。

頂上付近はまだ満開と呼べる感じでした。

なんとか、桜が見られてほっといたしました。


そして、あいホームにまた新卒・中途の新しい仲間が増えました。

みんなフレッシュで…まぶしいです。

研修をしながら、改めて勉強になるなと思っています。

基本に立ち返るって大事ですね。

今日はこんな感じですが、今後もっと家づくりに役立つような記事を書いていきたいなと、

決意だけ表明させていただきます。