staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] 古稀のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計769記事)

[モンマ] 古稀

こんにちは。すっかり日差しが強いですね。

桜の気配はどこへやら、街路樹も一気に緑になり、車中から綺麗だなと思って通勤しております。

本店モンマです。

 

先日父の古希祝いに、何年振りかで家族で食事に出かけました。

父ももう古希か…と感慨深く、前回きちんとみんなで集まったのは父の還暦祝いの時でした。

あれから10年…。

はやいものです。

今回、古希祝いをしようと兄から打診があり、

あまりの事務的なメールに兄弟仲を疑われましたが、まあ楽しいお祝いでした。

自分も年を取りましたが親はもちろんもっと年を取っています。

もう少し実家に帰るようにしようかなと、里心が着いたお祝いでありました。