staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] グレイテスト・ショーマン(Blu-ray)のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] グレイテスト・ショーマン(Blu-ray)

最近モノの置き忘れが激しいです、本店モンマです。

年齢でしょうか。

脳トレというより、一度脳ドックが受けたい年頃です。

 

さて、話題の(?)グレイテスト・ショーマン、

初鑑賞から地道にあいホーム社員に布教活動しておりました。

本店すぐそばの109シネマズ富谷では、つい先日の5/24まで上映しておりましたので、

その前々日まで頑張って勧誘したところ、

無事 購買部の水上さんと設計の今野さんが見に行ってくれました!

プレゼンが効いたのか、先輩の圧が強かったのか…。前者だと思っておこうと思います。

 

そして…

私の手元には待望のBlu-rayが!

一番特典映像が多いやつを選んだBlu-rayが!!

届きました!!

23日は水曜でお休みをいただいておりましたので、その日だけで3回観ました。

歌詞カードもバッチリなので、これでいよいよ歌えるようになるかも?

(グレイテスト・ショーマンはミュージカル映画です)

(英語です)

そのうち、レンタルも始まると思いますので、ご興味持たれた方は是非!一度ご覧ください。