staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] 〇〇始めましたのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] 〇〇始めました

こんにちは。本店モンマです。

 

ここ数日は暑いですね。

夏近くなると、

「かき氷始めました」とか、

「冷やし中華始めました」とか、

あるじゃないですか。

 

でもモンマの最近の「夏、感じるやつ」は、

(玉ちゃんが)「ソルティライチ 始めました」です!!!

 

今日、本店アシスタントの玉ちゃんが とうとうソルティライチを飲んでいました。

ああ、夏が来たな、と思いました。

(写真を撮って載せようと思っていたら、すでに飲み終わって捨てられていました。)

 

気づけばもうすぐ7月。

本店も間もなく夏モードにしつらえ変更いたします。

ドリンクも夏仕様に…変わり、ます!!

お楽しみに・・・