staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] おいしいもののサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] おいしいもの

とうとう「モンマルトルの丘」宛で暑中見舞いをいただきました、

本店モンマです。

「モンマルトルの丘」はフランス パリで一番高い丘で有名なのですが、意外と知られておらず、

「モンマルトル」に「モンマ」が入っているからブログ名に使っただけなのですが

まさか宛名に書かれるとは思っておりませんでした。

 

さて、おいしいものが食べたいと思って、

大好きなお蕎麦屋さん「古拙」に行ってまいりました。

古拙さんでは蕎麦湯をわざわざ挽いたそば粉を入れて濃ゆく作っているので、

それが楽しみでいつも伺います。

今回も大変美味でした。

 

また、今度は中華を食べたいと思っていった先で、

「エビ餃子」を頼みましたところ、

↓ほしかったもの

 

↓実際に提供されたもの

(私も写真が横になる症候群・・・)

という感じで、想像とは違ってはいましたが美味しかったです!

暑い毎日ですがなんとかおいしいものを食べて元気付けたいと思います。