staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] 新米のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] 新米

秋の話題ばっかりですね。

みんなもう夏を忘れてしまったんですね…。

夏よ…また来年…!

 

そんなモンマも秋の話題です。

 

少し前、母がスマホになったので、LINEを入れてやりました。

意外にご近所でもLINE仲間が居て、あっという間に

「始めたんですね」

「これからもよろしくお願いします!」みたいなので埋まり、

止まらないポキポキ音に怯えるようになってしまったので

悪いことしたなと思っていたのですが。

 

「新米 採れたヨ」

「たべに     こい」

と言うまるで電報のようなLINEが送られてきました。

なんとか頑張っているようです。

早々に今家にあるコメを食べきって、実家から美味しい新米をもらってこようと思います。

楽しみです!