staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] 焼きもののサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] 焼きもの

山本君のブログにもありましたが、本店メンバーが変わりました。

しばらくは行ったり来たりですし、担当は変わりませんのでご安心を。

あいホーム全体でもニューフェイスが増え、ますますパワーアップしていければと思います。

 

さて最近写真がなかったので、写真のある話題を。

少し前にお気に入りの器を購入しました。

こんな。

ただの小松菜のお浸しがなんだか小料理屋で出てくる雰囲気に!

素敵じゃないですか?

これならなんてことないポテサラだって、

煮物だって、何だって素敵なお料理に見えそうです!

料理する気力がわきます!

 

しばらくはお浸しで楽しみたいと思いますが!

実はもう一枚一緒に購入したので、それも料理を盛ったらUPしたいと思います。

またお浸しかもしれませんが…。