staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] おっさんずラブのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] おっさんずラブ

最近、アマゾンプライムで動画を見ることを覚えました。

本店モンマです。

便利な時代ですね。

 

遅ればせながら見逃した「おっさんずラブ」を見ています。

まだ4話ぐらいです。

はるたんがモテてモテて大変です。

もともと、吉田鋼太郎さんが好きなので、もっと出番が欲しいです。

リアルタイムでは公式ツイッターがあったりとメディアミックスで楽しそうだったんですが。

NHKばっかり見ているモンマはいつもドラマに乗り遅れるので、

今現在やっているドラマも全く分かりません。

いずれ、アマゾンプライムで見られるといいんですが。

最新のドラマや芸人さんの話題は、どうかふらないでやってください…。