staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] だて正夢のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] だて正夢

来週いよいよあいホーム佐沼店グランドオープンです!!

先日見てきましたが、モデルハウスも、ショールームもきれいに仕上がってきてました。

モデルハウスは建物はもちろん、外構も素晴らしいです。

ショールームは、打合せしやすそうで、羨ましい。

目玉は「制振装置体験コーナー」ですね!

制振装置は今大変話題ですが、百聞は一見に如かず。

是非体験して、あいホームが標準採用している

千博産業さんの制振ダンパー「エヴォルツ」がどんなに安心でしっかりした製品か、

確かめていただきたいです!(写真なし!)

 

さて前置きが長くなりましたが宮城の新たなブランド米「だて正夢」が

お隣のイオン富谷店で大プッシュ販売しておりましたので買って食べてみました。

(なんで横に・・・)

農家の娘なので、お米を買ったのなんていつ振りか…。

正直、罪悪感があります。

お米は冷めても美味しいとの触れ込みでしたので、朝ご飯とお弁当に。

食べてみたら…悔しい、確かにおいしい…。

食べ比べなんてなかなかできませんが、次にお父ちゃんが作ったお米を炊いてやってみたいと思います。

でもやっぱり、お父ちゃんのお米(ちなみにコシヒカリ)がいちばんだと思いますけど。