staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] 60周年祭のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] 60周年祭

こんにちは本店モンマです。
みんな書いてますが、2/2.3は60周年祭を開催いたしました!
たくさんのご来店ありがとうございました!

当日、土曜日はものすごい強風で…
写真ではなかなか伝わらないですが、寒くて凍えている宍戸さんのお写真をご覧ください。
テントも飛ばされそうになり、
石垣君が
「ここは俺に任せて行ってくれ!」
と盛大に死亡フラグを立ててくれていました。

無事全員生存できましたので良かったです。
二日目の日曜日にはパンダも登場。
中身がいろんなパンダがいましたが、
中の人によって人気度が違うことが面白かったです。
焼き芋も蜜芋系にこだわったかいもあり、
大変好評でした!
ありがとうございました!